2004年4月のだいだらさん

4月1日木曜日

午前中プール。昼から若林and上町にてくノ一の撮影。天気がいいのにナニやってんだか。わりとスムーズに終わっちゃったので三軒茶屋のダーツバーで3時からビール呑みながらダーツ。生まれて初めてハットトリック出した(3本とも真ん中の丸いとこに入ること)。しかもハウスダーツで。ある意味すげー、天才かも。もう引退した方がいいかも。マイダーツ5セットも買ったのに、いらないじゃん。


4月2日金曜日

 

ナニしてたんかなぁあ。超LSアイコンの原稿直したぐらいしか憶えてない。


4月3日土曜日

午前中ジム。久しぶりにマシントレーニング。明日は確実に筋肉痛だろう。昼から駒場公園で花見。多分今年最後。風に舞い散る花びらびらびら、はかないのぉ。良い花見だった。駒場公園を4時半に追い出され東大宇宙研究所に忍び込んで無理矢理花見の続き。いまいち盛り上がらず、ちょっと下北でカラオケしてその後焼き鳥屋へ。そのあとまたダーツ。買いすぎたダーツセットをひとつハヤミに売りつけた。新しいダーツを使うニューハヤミにボロ負け。深夜帰宅後マックを立ち上げたら日付が1972年以前になっとるとぬかしやがって、確認したら1956年になってた。また電池切れか。


4月4日日曜日

朝からマックの電源入りません。ウンともスンとも、ニンともカンとも、やべー。ひょっとして電池切れが原因か? 新宿へ出かけ内蔵リチウムを買う。置いて無い店が多くて何軒も探し回って疲弊。帰って早速電池交換。当たり前のように立ち上がった。電池って大事なのね。でも今日の仕事はWinだった。


4月5日月曜日

朝まで仕事して寝た。オークションの品物を2つ発送。昼飯はくるくる寿司。帰宅後廃品回収業者(多分違法)に4000円支払ってモニター2台とエアコン1台持っていってもらう。その後夕方から呑み続けた。


4月6日火曜日

 

DPSのトップページにINFORMATIONを設置。夕方ちょっとダーツの練習。うまくなる気がしない。


4月7日水曜日

 

軽くメシ喰ってダーツの予定だったが、初めていった店で焼酎などを呑んでしまったのでその後のダーツボロ負け。我々のローカルルールは01ゲームでシングルあがりはアレもシングルだが、ダブルあがりをすればアレも倍に、トリプルあがりならなんとアレも3倍になってしまうのだ。非情のトリプルあがりを連発され惨憺たるありさまだった。


4月8日木曜日

 

松井の絵をかいた。うまくない。


4月9日金曜日

 

初めてしらふでダーツやった。しらふなら勝てる。その後お好み焼きを喰った。


4月10日土曜日

天気良し。弁当買って公園で喰おうと思い立つ。自転車で走り出したら止まらなくて井の頭公園まで行っちまった。


4月11日日曜日

くノ一の絵をかいて夕方ちょっとメキシコ料理を食って、帰ってうっかり寝てしまった。


4月12日月曜日

13時に新宿で打ち合わせ、はやー。光用のルーター買ったりして帰宅。その後ジムへ。


4月13日火曜日

 

バットダーツでチップとかシャフトとか購入。イエローブロスの向かいにできたダーツカフェでダーツ三昧。あいかわらず下手だ。


4月14日水曜日

今日も新宿で打ち合わせ。そのあとでダーツを個室でプレイ。ちょっとおもろい雰囲気だったが、やっぱ下手だ。終わってから久しぶりに大阪屋。


4月15日木曜日

恩着せがましく若い衆(もう若くないが)に、いらなくなったおもちゃを取りに来させる。自分では捨てられないから全部持っていけと言っておるだろう。

横山光輝先生のご冥福をお祈りいたします、とても悲しい。


4月16日金曜日

午前中ジムに行って午後光の工事。ついに100メガ時代到来だ。いつの間にか通信関係のマニュアルっわかりやすくなっとるなぁ。だって書いてある通りに設定しただけでつながるんだもんね、すげー。開通して真っ先にやってみたのはスピードテスト。DELLで何度も試したが50メガを越えることは一度もなかった。まあいいか。ルーターで分配したG3でも試す。11メガ、う、おそ。再度テスト。7メガ、う、なんでだ。再再度テスト。5メガ、は!? 減っとるがな、なんでだ!!


4月17日土曜日

昼メシがてら公園でケンジの原稿読み。暑くてすぐに退散。夕方新宿へLANケーブルを買いに行った。カテゴリー6のケーブルに替えて、DELLももう1台のWINマシーンも50メガ越えたのにG3は10メガも出ない。なんでだ、ポートが悪いのか。


4月18日日曜日

所用で新橋へ。帰りに新宿でキーボードカバー購入。ふかふかで使えん。


4月19日月曜日

 

ケンジの仕上げで一日中家にいた。


4月20日火曜日

 

中野に行ってそのあとイエブロに行って、夜はくるくる寿司からダーツへ。これからって時にいっぱい客がきたので退散。その後久々にビリヤード。負け。


4月21日水曜日

 

キルビル観た。日本を知らない外人は喜ぶかもしれんけど、って感じだった。


4月22日木曜日

アイロンプリント三昧。夕方泳ぎに行って帰ってまたアイロンプリント。


4月23日金曜日

秋葉原で、昨日作ったTシャツの撮影。その後中野に行って帰ってジム。


4月24日土曜日

おぼえていない。たぶん1階の片づけ。


4月25日日曜日

日曜のジムは混んでいておもしろくなかった。その後朝まで賭博。


4月26日月曜日

中野で買い物をして丸井の屋上でぐだぐだとビールを呑む。


4月27日火曜日

 

自転車を吊すスタンド購入。かっちょええ。1階のぞうきんがけ。


4月28日水曜日

新宿で買い物。トレーニングのグローブとか、電気モノとか。その後ジム。


4月29日木曜日

 

ケーブルインターネットついに解約。モデムの撤去料2100円也、高い。


4月30日金曜日

DPSの通販ページを作ろうと思ったが面倒すぎ。ジム後焼き肉とかダーツ。